
--.--.-- 
20060407090011




気になって気になって、結局エアギア見ちゃいました。笑
写メ撮った瞬間携帯電池切れた…微妙なショット。
林檎とリカ姉です。


以下携帯から打ったウザい感想。



エアギア。
アニメとしては、すごく好きな感じ!!!
絵も原作に近くて崩れてなくて綺麗だし
林檎の髪の色違ったけどそれはそれでいいかなって思うし
つーか女の子みんな可愛いし(超重要)
3次元なセル?使ってるから迫力とかスピード感とかすごい出る!
今までにない感じ!
…つっても私はそんなに数多くの作品を見てるわけではないから
ものすごく狭い視野での感想でしかないんですが。
詳しくはこべ兄貴に評価していただきたい。笑
このアニメは期待したい。



期待したい。



けど、健太くんがイマイチ…(ファンの方ごめんなさい)


あのーあれだね、まだ彼を声優として見てはいけないね!(失礼)
叫び声とかむっちゃ不自然すぎで逆にこっちが叫びました。爆
イッキの声にしては軽すぎるというか高すぎるというか…
健太くんの声はまだ舞台の宍戸専用です。笑
まだまだだなと。だなと。


成長に期待!



一緒に出てた裕太役のケンはうまかったんじゃないかと。
カズさんいけるんじゃないかと。思いました。
ちょろっとしか出てなかったからわかりにくかったけど(笑)
あと、おなご!可愛い!!
シムカと蜜柑が可愛いかった。ピンク頭万歳!笑
コミックとは話が少し違っているようで、
初回でスピが出てきてびっくりしました。ツダケンだった!
でもあんまりかっこよくなかった…スピ好きなのに!声もいいのに!
緑川は最初全然わからなかった。彼らしくない声だった。
や、それもお兄でいいと思う。お兄はそれはもう素晴らしく美形でした(真顔)
途中HGなストームライダーの集団が出てきてなんじゃこりゃと思いました。
シムカにセクハラしてたよ。ずるい(そこかよ)
あ、檜山も出てたみたいですよ!
ねぇ、どれだったかよくわかんないんだけど。たけしさんどれ?笑
いやにいい声の人がいるなーとは思ったけどいろんな衝撃で掻き消されました。爆
もう一回ちゃんと見ようと思います。しっかり見ようと思います。

来週のエアギアもクリックしときました。笑
だって時間がちょっと違うんだも。忘れないうちにv
なんであんなに夜中なのか!そんなに放送禁止系なのか!笑


眠くなってきた。寝ます。うやすみ
スポンサーサイト

2006.04.07 


Secret

