
--.--.-- 
セキュリティの関係で、前のパソ子で作業してます落ち着かない。
キーはこっちのが叩き心地は好きなんだけどな。
そんな感じでうずうずイライラ気味の槙ですこんにちわ。
ブログの書き方完璧に忘れました。笑
別に自分で「こう!」って決めたものなんてないけど、なんかね。
それも落ち着かない原因かも。



●金曜に書きたかったこと

あんなに「エアギア超いい!」とか言ってたけど
落ち着いてみたところ、すごく物足りない感じがしました。爆
原作が好きなぶん物足りないんだろうけど。
この先大いに期待したいです。
あんなに「スピード感が!!」って言ってたのに
2回目見たときには酔いました。
いや、俺様の美技に酔った感じではなくて、乗り物酔いな感じ。爆
エンディングはじっくり見ないようにしようかな・・・。
乗り物に酔いやすい体なんです。
ね!(誰に言ってんのさ)


そしてたけしさん、10000hitおめでとうごさいます!
何もなくてもうしわけないですが・・・。
画像も旧パソだから扱えないっていう。申し訳ない。
しかし、わーんホントありがとうございます!!感動泣
コスもろくにしてないのに、覗いてくださってる皆さんのお陰です。
サイトについて一時期ひとりで悩んでたんですが、わーんよかった・・・!
本当にありがたいです。土下座
本気で更新の少なすぎるサイトですが、
これからも生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
日記だけは書くようにしなきゃねっ
おし、ちょっとやる気出た!!




●土曜の出来事

超 良かった!!!!
おおお待て待て。落ち着いて、落ち着いて私!

A様のご厚意で、カツンコンに行って参りました・・・!

わーんありがとうございました!よかった!よかった!!
まさかあんなに近くで彼らを見れるとは思いませんでした。
最初はどうしていいかわからず挙動不審だったけど(相方に心配された。爆)
最後には手振ってたよ私達・・・!
あああアイドルって眩しい。カッコいい。
歌もすごく上手くてビックリした。よく声が出てて上手かった。
そしてエロかった・・・!爆
生修二が見れて生猫は大興奮でした。可愛かった!
一緒に注・入☆ってしてきた!笑
楽しかったー!!
もう二度とあんな近くで彼らを見る機会はなかろうと思って
一生懸命に彼らの姿を目に焼き付けてきました。
う、薄れそう(わ)
コンサート後はアフターにも混ぜていただきましたv
みなさん面白い人たちばかりでずっと笑いっぱなしでした。
ミュやスペイン王子の話もできて嬉しかった・・・!
いやしかし自分キモチワルかったホント凹凹
やっちゃった・・・と反省しておりますスイマセンでした。

本当にありがとうごさいました!
みなさん好きです!!(キモいからいい加減にしろ)




●日曜の私

やっと見てきましたーナルニア国物語!
長 か っ た ・・・でも面白かったです。
ツッコミどころがちらほらありましたが。
帰ってきたら窓割ったことなんて忘れてるよね絶対(そこかよ)
いやいや面白かった。
レンタル屋に行ったらナルニア4章ぐらいまであってビックリしました。
以前にも映画化されてたんですね、知らなかった。
一緒に行った人と不思議がってました。
「先に全部見てしまおうかと思った」ってお前、抜け駆けかよ。爆


そして久々にビリヤードしましたvvv
もー大好きなんだよビリヤード!
打つときの快感、球が緑のテーブルを転がる音、球と球がぶつかる音、
ポケットに入る瞬間・・・!
たまに普通では考えられないドジをやらかしますが(爆)
「ちょ、え、初心者だよね?」って言われるようなこともやらかします。笑
初心者の方が素直に出来るってときもあるよね。笑
ドジやらかしたときは「反省」って壁際に立ってます(変な人)

今回は初めてエイトボールをやったんだけど、面白かった・・・!
ナインボールでは負けたけど、エイトボールでは勝ちましたv
師匠がよかったんだなきっと♪(とか言ってみる。笑)
通いつめたいと思います。もっと上手くなりたい!!
なんだっけ、レスト?あれうまく使えないんです私。嫌い!笑



そんな日々を送ってました。
今からバイトってのがすごく嫌ですが、、、まぁ頑張ってきます。
ずっと一緒のコマだった同僚と今期から曜日が合わなくなるので寂しい。
や、私の都合により私がコマを変えたんだけど。
もう戻したい気分。爆
メールでバカップルのように寂しい寂しいと言い合ってますキモチワルイ。笑
わーん!しょげ・・・
スポンサーサイト

2006.04.10 


Secret

