
--.--.-- 
20060420003328.jpg


友達がドカンっと貸してくれました。感謝・・・!
コーイチさんのエンドレスショックですよ!ですよ!!
わーわー見る暇作らなきゃ!作らなきゃ!!
付属歌詞の写真を見た感じすごく綺麗なのでウズウズしてます。
ミュージカル大好き♪
コーイチの演技はあまり好きくないけど(あ。爆)踊りは好きなので!
しかもジャニって飛びが多いから面白そう!!笑
話あんまり知らないけど、ツバサとリョウとアキヤマはわかる。
つーか、何でアキヤマだけ名字扱いなんですか?笑
早く見たい。そんな暇作りたい。
 
これって何て略すべきかなぁ
…ジャニミュ?(腐)
 
 
 
録画してるDVDも早く見たいよー
今週のザンプ買えてないよー
 
土曜を糧に、残り2日乗り切ります!!

2006.04.20 


Secret

