
--.--.-- 



すんごいぷにぷに☆憎めないよね?(自分で言うな)
角は帽子で隠れています。笑


久々に美容室行ってきましたv
例のスタイリストさんとまた盛り上がってきました。
利害一致で私はあの人の妹になるようです。意味わかんねー!笑
利害一致とか言っといて、私の意見を取り入れてません。ちょっと!!
カッコイイお兄ちゃん欲しいなぁ(無いものねだり)

最近なにかと「オレンジ!」と言ってはダダこねて人に迷惑かけます。爆
オレンジ色好きです、最近無性に。元気になれるっていうか。
あと緑も好き。これは別に理由なく。
そこ、組み合わせ的にミカンとか言わない!笑
さすがに緑を混ぜると似合わないよなと思って断念しました。
あ、髪色の話です。
まぁ見た目的にあんまわかんないかなって程度ですがオレンジv
いや染めたことすらわかりにくいんですが。爆
スタイリストと揉め揉めしながら入れてもらいました。
気分がちょっと明るくなった♪
自分の一部にオレンジがあるってのがなんか嬉しい。
別にオタク的な気持ちはありませんよ!笑
ふふーv

ヘルメットもオレンジがいいとダダをこねまくったけど、
結局なんだか銀ちゃん系です(そこはオタクで。笑)


最近のバイト、やたら数学が多いんですが。
電話連絡が来るたび「ひゃっ!?」とか「また!?」って悲鳴あげます。
中学数学はまだいいけどね。高校生はもう嫌かな。ニッコリ
うちって理系が多いことだけがウリだったのに・・・(今でも文系は極端に少ない)
いやしかし、今月来月はやけに出費が多いので頑張ろうと思います。ぐす
スポンサーサイト

2006.04.21 


Secret

