
--.--.-- 
ああぁやってしまったぃ!早速学校サボりました、槙です・・・
や、授業とかより大変有意義な時間を過ごせてんですがv
タモと会って真面目な話したりちょっと黙ったり
萌えたり萌えたり萌えたりしてきました。笑
浮き沈みが激しかったです。まぁいつものことだけど。笑
たもシュンデレ説浮上!笑
ツンデレっつっても身内は誰も信じてくれないと思います。爆
ちなみに私は単なるデレデレかと。(だらしない)
身内かそうでないか、ヲタクかそうでないかによって多少強弱はことなりますが、
とりあえずどこでもだらしない顔してるよ(最低)
シュンデレも混じってたりします。
だって萌え語れなくなると寂しいんだもん。爆


たけしさんとこのバトンが面白そうだったのでやらせてもらおうと思います!
ちょうどタモと話してた内容でもあったりするんだ~vv
復習がてらに答えさせていただきます。笑




#好きなタイプは?

髪型
異形なものでなければ。笑
似合ってればいいと思います・・・たぶん。


タレ目とか二重目とか好き。面食いだと昔タモに言われました。笑
人は見た目が9割とか言うよね!笑

体系
ちょいぽちゃ大好き!!でれでれ

身長
170cmは是非あってほしいかな。

服装
アニメの一護みたいなんカッコイイと思うんですけど。(ヲタク)

職業
舞台とかに立ってると大変よろしいと思います。笑

性格
優しくて人のこともちゃんと考えられて、あとさりげなくレディファーストがいいな。
俺様系も好きだけどあれは鑑賞用です!爆


#年上と年下どっちがすき?

年上かな。
自分より知識持ってるほうがいい。


#タイプの芸能人は?

これはもう、タモと話すたび盛り上がる、Uくんでっす!笑


#恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない条件は?
 
これだけはしてほしい→→同じ目線で「話す」こと。

これだけはしてほしくない→→浮気。SMとかも嫌(爆)力でねじ伏せるのも嫌。


#今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだなぁ~という人のエピソードは?

完璧にドツボって人はいないなぁ。理想と現実は違うからね。笑


#よくハマってしまうタイプは?

笑うときに一癖ある人とか。
片目だけつぶられたりするとクるね(何)
あと基本ちょいぽちゃり(笑)


#あなたをスキになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?

・・・不思議?(すっげー嫌)
あとエロ話好きな人とか(それも嫌)


#どっちのタイプか答えてください

甘えるタイプ?
そりゃデレデレですから。爆 
相手が女の子だろうと甘えますから。身内とかっ(爆)

嫉妬する?
あー裏でするだろうね。表には出し切れないの。

尽くす?
そんなつもりはないのに尽くしてるとカキョ太に言われる。


#バトンを回す人

こういうのお好きな方、どうぞ。笑
スポンサーサイト

2006.04.25 


Secret

