
--.--.-- 
本気でそう思います、槙です。

あーも明日っからバイトだっちゃよ~めーぇめーぇ
コマ数だいぶ減らしてもらってるけどまだ体が回復してないから
行きたくなくて仕方ありません。胃も痛いのに。


あ、あ、あ、
NEWパソ子が今月中に我が家に来るみたいですよーヤターっ
今日、某黄色い電気屋に見に行ってきました。今度はホワイトです。
ホワイト可愛くて好きです。携帯もホワイトです。好きです。
DVDもちゃんと見れるようになります!!長かった・・!笑
XPの次のやつが出るのは早くて2005年末だと言われ。
んなもん待ってられるか!とういわけで。
年賀状作る際に父上も不便さを痛感したようなので。やっと!
あんなに映像がクリアになるのか・・!素晴らしいっ
カキョ太にも迷惑かからないようになるよー!!
(メッセ中によくフリーズして音信不通になってた人)
今年のレポートはそれで書けるのか。どうなのか。
いや、でもこれも長年使ってきたのでいざ手放すとなると寂しいな。
次のが来るまで思いっきり酷使してあげようと思います。

パソコン購入が決まって家族でやんややんやと騒いでいたときに
ボソッと「じゃあ印刷機は買うのは今度だね」と呟いたら、
あれよあれよという間に印刷機購入も決定した。でかしたあたし!!
それも今月中に来るんじゃないかなーウキウキ
名刺を作る気になるってもんです。笑

わー楽しみだ!!


購入すると決まったらあとは全て親に任せてた私。
隣で流れていたNEWSのPVが気になって仕方なかったの!笑
か、かわ・・っ!半端なく可愛かった。
なんだあれ。水に濡れるとか反則!!
妹と声にならない悲鳴を飲み込んでました。変な姉妹。笑
スポンサーサイト

2006.01.03 


Secret

