
--.--.-- 


イベント小出し写真♪
タモ槙、大絶賛な隼人角度。笑
ワイルドなオノコ感出てますムンムン(表現が嫌)
金アレ必死に隠したよ!!>カキョへ
これ以上明るくしたら肌の色が超ワイルドになって
それはちょっと有り得なかった。笑


ブログテンプレ換えました。
5月=緑 っていうイメージからこんな色に。笑
私にとっては癒しの色なんです。きゅぴ


今日はタモに会ってきましたーvv
そのことも書きたいんですが、まずはレポレポ!
また果てしなくまとまらない文になると思いますが。
でも正直、Aさんのブログの長さを見てるから
私のなんて全然短いと思ってます。笑


いざ鎌倉。
以下レポ<後編>

### 4月30日 ###


イベントにて

・たくさんの方に構っていただく
・コス楽しい!
・イベント楽しい!

・ちょ、ま、
カメラのデータがおかしい
・えぇぇぇぇぇぇ
・久々のイベントなのに有り得ない!
・すぐにデータいっぱいになる
・この方たちだけでもいっぱい収めよう、とカメコカメコ
・でも他の方々にお会いするとやっぱり撮りたくなる
・ちょ、どうしよう
・半泣き

・知り合いのカメラマンさんを探す
・まっさん・・・!!!
・かくかくしかじか
・うーん原因不明

・そしたらまっさん、一眼レフを貸してくださった!!!
・え、無理無理無理無理
・怖い怖い怖い怖い
・最初は挙動不審に拒否するてんこ
・え、でもやっぱ撮りたい撮りたい・・・ぐぬぬ
・お借りします。ペコペコ

・使い方を必死に習う
・今回カキョ太は頼れない(裸眼であんまり見えてないから)
・私が萌えを収めるんだ!
・ファイツ!!


 う ま く い か な い 。 撃沈
・大変難しい。
・眼レフ使う人ってみんな頭いいに違いない(お前がアホなだけだ)
・カキョ太で練習
・練習
・れん・・・
萌え!!!(おいコラ)
・相方萌えですいません

・眼レフを手にあちこち動き回る
・まるで水を得た魚のよう(使い方違う)
・お知り合いさんを撮らせていただく
・・・・っていうより喋る
・撮らせてもらう
・喋る
・喋る
・盛り上がる
・撮る
・喋る
・萌える
・テニミュ
・叫ぶ
・エンドレス

・あっという間に終了15分前
・着替え!!!
・やはり一番遅いてんこ
・でも15分内には片付けられたよ?
・作り上げる方が難しいのです
・崩すは簡単
・眉毛変

・まっさんにカメラをお返しする
・データは後日くださるようで。
・データを確認
・「あれ、こんだけしか撮らなかったん?」
・えぇ、ひたすら喋ってましたから・・・えへ。笑
・まっさん、ありがとうございました!!
・ホント救われました!!!
・感謝!!



・アフターは弥華ちゃんあやめちゃんと♪
・仕事上がりの梅も合流する予定
・由良さん正宗さんとキャッキャする
・よろしければ、アフターご一緒しませんか・・・?><
・あわゎゎ豪華メンバーで夢のよう!!

・梅と合流
・久しぶり!久しぶり!!
・某御飯屋へ
・わ、お知り合いさんがいらっさった!笑
・タモてん梅の向かいに正宗さん由良さんカキョ太弥華ちゃんあやめちゃん
・でれでれー(ヤメれ)
・色々盛り上がる
・盛り上がる
・楽しい

・閉店時間まで居座る
・特別ルートを通って地上へ。笑
・バラバラと解散



というわけで、
イベントで構ってくださった方、撮らせてくださった方、撮ってくださった方、
そして、アフターご一緒してくださった方々!!

お疲れ様でした!!!


日記読んでますって言ってくださる方や、
「あのコス、もうされないんですか?」ってたくさん言ってもらえて
嬉し恥ずかし申し訳なし、でも嬉しいでした(ウザ)
デスノ(L・月&ニアメロ)やBLEACH、小ランボまで!!笑
気にかけてくださって本当に嬉しいです。
コスも遠退いてるし、何もないサイトなのに。ぐす

ありがとうございました!!!

本当に楽しかったです。
行ってよかったなぁと思いました。


しかし今回。
お知り合いさんに夢中で、それ以外何も見えてませんでした。爆
後日、イベ中いろんなとこに駆け回ったタモから色々聞いて
相当なショックを受けました。
なんで見てないの私!なんで撮ってないの私!
あぁぁうぁぁ・・・
見たかったー!撮らせていただきたかったー!!
特にチャ・・・(私キモいので自主規制)
今回の最大の後悔です。
や、今回の楽しさには換えられませんがね。笑
次のイベではいろいろ回れるといいな~♪


っと。
お得意のダラダラになってしまってるので
これにてイベント後編、締め!
読んでくださった方、ありがとうございましたー^^v
スポンサーサイト

2006.05.02 


Secret

