
--.--.-- 



プリクラと蛍さんにもらたお土産vv
わらびもち+ういろうな甘くて美味なもちでした。
小学校時代の給食でういろう出てたから懐かしくて懐かしくてっ(名古屋っ子)
ありがとうございましたーぁ!!!


しかし、あまりに月一様が痛くて痛くて痛すぎて、
遅刻した上に、はやく帰らせてもらいました。
みなさんホントすいませんでした(土下座)
楽しかったー!痛かったー!また会いたい!!会いたいよ!!!
蛍さん、また遊んでね。
みんなもまた遊んでね!!うぅ



でもこの痛みもムフフです。
ずっと今日メールさせていただいてたんですが、
大好きなあの人と一緒だというだけですごく嬉しいです(キモい)
にゃんにゃーん!


支離滅裂すいません。
ネウロにやられたんじゃないかってくらい頭の中がぐちゃぐちゃです。



おまけ。
060506_1543~02001.jpg

写メってたらもち増えた。笑
スポンサーサイト

2006.05.06 


Secret

