
--.--.-- 



懐かしの月。
ピークに太ってました。まるまるしてます。

黒い笑みは得意です(計らずして)


こんなに休みが続くと本気でバイト行きたくありません、槙コロです。
や、でも稼がないと稼がないと!!5月は働く!!(短いけど)
黄金週間はバイト先自体が休みだったから。稼ぎ時なのに。

今回、2日もかけて部屋を片付けたんですが。
その割には全然まだまだです。
でも当の本人は棚が2ヶ所スッキリして超満足です。
売りたいマンガもごっそりまとめたりして。
売りに行くのがめんどいなー(出た)


その片付け中に、面白いメールが。
ずっとこべ兄貴とメールしてたんですが、超ドキドキした!!笑
彼の報告により、私まで一緒に緊張したのでありますっ
わーわー!すごいよすごいよ!!!
ラストエグザイルのキャラデザインさんとか
ピンキーの原型師さんとかと飲み交わすだなんて!!
なんて体験をしてるんだチミは!!
今日のメールの勢いでブログリンク貼らせていただいたので、
興味のある方是非っv
実は身内より長い付き合いだったりします、こべ兄貴。
ナギさんと同じくらい!
しばらく連絡取ってなかったけどねー
こべくんはとても知識ある方なので、ブログ読んでて感心させられることが多いです。
アニメとか監督とかにも詳しいし!(私が無知なだけ?)
基本ゲーマーですが、真面目なことや難しいこととかも語ってたりするので
興味のある方是非っv(二回目)
様子を伺いたい方も是非!!


どーだ、こべくん!ニヤリ



2、3人とメールしながら日記書くなんて器用なことできない・・・
昨日は4人でした。だから内容があんまりなことに。
いや、どれも面白い人だからやめれなくてやめれなくて。笑
あたしは幸せ者です。ゴロン



執事!執事!!!(大興奮)
スポンサーサイト

2006.05.08 


Secret

