
--.--.-- 
20060509023017.jpg


久織ちまきさんのイラストが大好きです。
ランブルフィッシュが好きです。
女の子とか、めらかわうーいの!!
ガンヒルダに乗りたい…いやいや私には涼さまが。ベゼリィが!!
(リブの名前もここからきてる)
 
久織ちまきさん好きです。 
 


寝たきりすずめ、てんこです。
結局学校行かずに安静にしてました。
1時間寝て、それでもまだ頭痛したからまた1時間寝たら治りました。
謎です。
バイト行きたくない病だったのかなぁ

でもバイト行きました。寝たきりじゃねぇ(笑)
しかしバイト先で息もできないような腹痛に襲われて
マジ死ぬかと思った。生きてるけど(当たり前だ)
アレだよね、アレだよ。
なんか住んでんだよ私の体。
あ、わかった。蟲ですか、蟲なんですか!
ギンコさん是非私のもとへ放浪してきてください(オタク)
 
 
 
たけすがこべ兄貴のブログ見てビバップ!ってなってるのを見て
兄貴が『ビバップいいって!ほら槙も見るべきだよ』と仰せられた。笑
何、私たけすと兄貴のビバッププッシュに板挟みされてる!?笑
更に『来週ビバップのレポート提出しなさい』と言われ、
「無理!せめて今月…は撮影とイベントがあるから来月!!」と言うと、
『そんなんじゃ単位あげれない』と返ってきた。爆
こべゼミ落としました…(早っ)
でもビバップ見たいですたけすさん是非!是非!!
たけすが強制レンタルするやつはヒートガイ並に面白いに違いないv笑
楽しみ~♪
 
 
そういやカキョ太からの私信にスルーしてたのでここで。
金アレというか、アゴと頬が赤かったとです(金アレじゃん)
その後金アレはいかがですかィ?
 
 
 
東京行計画中!ひっそり。(公開しとるやん)
スポンサーサイト

2006.05.09 


Secret

