
--.--.-- 
我がサイトなんですが、スケジュールの項目のリンクを外させてもらいました。
なんかね、もう。嘘つきまくりだからね、うちら。爆
やりたいコスとかは別に変わらずなんですが
どうもこなしきれないっていう(目に見えてわかっている)
なのでぶっつけ本番でv
・・・っていうのも怖いから、何らかの形で予告はしたいと思います。笑
ずっと改装してないなぁ。日記サイトですものね(グサッ)


で早速。
5月28日の大宰府は、生トラ参戦予定です。
タモによれば、梅さんも来れるとかvわーい!
何をするかはまだ公開できないんですが(カキョさん次第☆)
うまくいけば大好きなあの方といちゃいちゃできます・・・!違
こんな日が訪れようとはっ(まだ決まってません)
あたし幸せ!!(まだ決まってません)

とりあえず、女の子をしようって話です。
痩せなきゃ(いつも言ってる)



そしてまたサイト話。
いろんな方に、写真アップしろと言われるんですが(主に身内)
すいません。ホントすいません。
スタレンもまだアプしてないっていう。すいません。
女の子萌え撮影会の写真もじきにアップしようと思います。
時間よ、増えろ!!(魔女っ子)

この前の西新イベントのときのごくせん写真は、実は手元になかったりします;
私のカメラには3枚のみ。
しかもこれ、サイトにアップする用にとってるのでブログには貼らないようにしてます。
もし私たちを撮影してくださった方で、
データをくださるとかいう心優しい方がいらっしゃいましたら
ご一報願います。ぐす
いや、二人ほどにデータをお願いしたので
まったく写真ナシとかいうことにはならないと思いますが^^;


さー蟲が動き出さないうちに寝よっと(まだ言ってる)
スポンサーサイト

2006.05.09 


Secret

