
--.--.-- 
20091019161321
これこれ^^1つはOLの必需品ストッキングですが←
てかあんま私服着ないから(爆)制覇するの1ヶ月ぐらいかかりそうwww
でも満足です(^ω^)
けえじょのもっこもこウォーマーも大変かわゆだったな(´ρ`)

 
今日もまったりほっこり。
明日は忙しすなので気張ってくぜ!てんこです(`・ω・´)
とりあえず泣きながら同期へおてまみ書き上げました^^
今から職場戻るのに鼻水ずびずびだよwww笑
あ、涙は乾いたので大丈夫だおおぉ(・∀・)★

目も乾いて痛いけどっ(*∀*)

 
それにしてもミハたけが大変萌える件(´ρ`)
お昼にいただいたメールに大変悶えた!眠気吹き飛んだwww
いつもいつもあたしの拙い言葉じゃ
全然萌え補充もできそうになくて毎回申し訳ないんですが、
こちらはちゃっかり萌えさせていただいておりますwww
ご馳走たまです(´ρ`)←
たけしにいただく見えないアルてん
(アルトってばかっこつけたい年頃だから
あたしの前ではなかなかデレないんだよね!←)
にも大変によによさせていただいてます(*´ー`)www
はー生きる糧!!!ゴロンゴロンする!!!\(^p^)/

 
さてでは最近サボりがちだった
マクロスラジオの視聴記録(自己満記)を残して
仕事に戻るとします!

第18話 ふんどし祭り
第19話 普通に楽しかったですスーパーライブ!
第20話 フラッシュアニメ
第21話 ふっはははっ!←May'nたそおもろすwww

お疲れ\(^0^)/

2009.10.19 
20091018124526
ハーロウィンウィン(^ω^)
こないだ放課後デートでアルトに呆れられながら
31ってきたお(^p^)www
ハロウィンくじ当たったんだけど
一番どうでもいいマジカル☆ブレスレットだった件www
これ3~4時間しか発光しません(・∀・)いつ使えとwwwwww
目付きの悪い黒猫のボールペンが欲しかったな(・ω・`)
てか三段アイスのボールペンじゃなくなったのショック/(^0^)\

 
一昨日から肩こりMAXで頭痛がひどかったので、
昨日、首回復後初の整骨院に行ってきました。てんこでふ^^
指圧弱くしてもらってたのに何度もうめいたwww
足もパンパンで『部活生でもこんなないよ^^』て言われたwww
また週1ぐらいのペースで通いたいと思います(´∀`)

あと、インフル予防接種もしてきた!
注射大嫌いだけど今回の先生あんま痛くなかたテクニシャンwww
これでインフルどんと来いです^^
いや来てもらっちゃ困るけど^^^^
そして新型には対応してない件wwwwww
来るなら来い!えっと、旧型!!!←違うwww
しかしそこは筋肉注射、腕ちょっと腫れてて痛い(^p^)
腕のそばに誰も来てほしくない痛いwwwwww
例年に比べたら全然痛くない方なんですが、
どうも過敏になっちゃいます(・ω・`)
はよ痛いの飛んでっけー!\(^0^)/

 
さて唐突に先週の振り返りですが。
水曜はたけしにお付き合いいただきました\(^0^)/www
珍しくお仕事はやく終わるとのことだったので、
あたしもはやく終わりますアピールしたら応答くだすったwwwwww
いやしかし、呼び出したわりに
どこに行けばいいかワタワタしちゃったり
無事たどり着いたら目的物の期間はまだちょっと先だったりで
ほんと申し訳なかったです…が、
たけしに会えてカラッカラの心が大変潤いました(´ρ`)www
ありがとうございますありがとうございますwww
たけし様また10下旬によろしくお願いします!
そして神様プレミアムくじABC賞よろしくお願いします!←

そいで金曜はけえじょにかまってもらいましたー(´∀`)
ずっと会いたくて、1カ月ぐらいすれ違いしてたけど
やっと会えたwww愛しかった(´ρ`)www
とりあえずハロウィンウィン頑張るわ\(^0^)/
靴下いっぱい買った^^6足1000円は安い^^^^
ありがとうありがとうまた愛に行きます会いに行きますーwww

 
そんな1日ごとに身内身内した一週間でした\(^0^)/
やっぱあたしはたまに身内に会わないと生きてけないんだぜ!
生き残りたいwwwまだ生きてたいwwwwww
なのでまたかまってやってください(^ω^)
ちなみにてんこライオンはよく眠ります←
テンションがおかしいことは百も承知^^さーせんwwwさーせんwww

そいや妹がライオン口ずさむようになりました。
やった(・∀・)☆

2009.10.18 
20091010100717
秋空って素敵。いい天気ー(´ρ`)
…まぁ、フツーにお仕事ですけどねん☆

 
なんだかお久しぶりっこな気がしますが^^
今週はしゃかりきに忙しかったです☆てんこです。
なんでこんなバタバタしてるかって、
うちの部署のエースな先輩方が1週間お休みだったからなんですよ。

テンチョ:テンチョ業がハード
先輩1:長期休み
先輩2:長期休み
同期:今月辞めるので引き継ぎばっかり
てんこ:(・∀・)←
新人:テンチョと一緒でないと新規は動けない

なるほど新規はてんこへまわってきますよね^^
つーわけで先週末ぐらいから
【頑張れてんこ!集中攻撃キャンペーン実施中★】
なんですよ\(^O^)/狙われている^^^^
そんな日々も今日で終わることを祈るんだぜ!
今日は今のところ超楽チンプイwww
なのでこないだ時間なくてお店でチラッとしか見れなかったワンピースを
ネットで探し当てて超ニマニマしておる(´ρ`)
買おう、これ、買おう…!
お姫様ワンピ超かわうい^^^^^

 
で、集中攻撃な日が続くとお決まりのように
胃に激痛いらっさーい☆ってなってたんですが、
定期的にたけしから激しく萌えるメールをいただいているので
それに支えられてなんとか生き残っております\(^O^)/
だってライオンは強いんだぜ^^
特に男前ライオンてば超萌える(´ρ`)www

そしてたけしからのおメィルには大変な夢が詰まっております^^
あ、いや違った全然日常だったwww
ここんとこカラッカラに枯れてたのでほんと幸せです(^p^)
木曜はあたし休みだったのにアルトがSMSに篭りっきりだったり
金曜はアルトがうちに夕飯作りに来てくれる予定だったのに
あたしが残業で結局パアになったり、そんな日常です^^
まぁすれ違いすぎるんですけどね^^^^

とりあえずたけしとマクロスデェトの予定が今の生きる糧(´∀`)
スタァ☆デェトですよねそうですよね←
某所行ったりコンビニ巡ったり、11月には映画です。
なんて素晴らしい予定!!!
楽しみすぎて他になにも考えられないwww生活に支障きたすwwwwww
なんという幸せ(*´Д`*)
 
そいで昨日は仕事で近くへ行ったので、ほたこ一家に癒してもらたよー!
例によって例の如く突然の連絡だったのにお相手してもらたよwww
ストレス解消なった!癒された!元気出た!
ほんとうにありがとうございます(^ω^)
また近々連絡さしてもらいますんでそん時はよろしくです☆

 
最後にマクロスラジオ視聴記録。

第10回 フェイスクラッシャー
第11回 フロントホック
第12回 フザケールナ!
第13回 Fからはじまる山手線ゲーム イエー!
第14回 ふんわりクラッシャー ほんのりかおる柚子の香り
第15回 ファァァァオ!
第16回 ふつおたすぺしゃる
第17回 振った女は数知れず。それがこの俺、中村悠一

なんかもう、とにかくアニメぶち壊しだよ^^^^

2009.10.10 
20091005143717
久々にダーツとかしたら腕がプルップルだお(^p^)筋肉痛的な意味でwww
しかもご想像の通り、あたくしこうゆうの大概下手くそでしてよwww
刺さるのは的の外かド真ん中かの究極の2択\(^O^)/
徐々に不発弾が減っていったことに成長を覚えました。笑
てか最近のダーツっていろいろ遊べておもしろいね!
クリケットもおもしろかったけど、城壊すのもおもしろかったwww
まぁ残念ながら『ここ狙えばおK』ってとこに飛んでかないけどな^^^^

 
さてさて、午前中にめんどくさい仕事をいくつか片付けて
ようやっとご飯にありつけますよ☆てんこです=^ェ^=
台風近づいてきてますね!
先週末から長期休み取って海外に逃亡する予定の職場の後輩が
台風の影響で足止めくらったみたいで心配です(・ω・`)
無事たどり着いたかなぁ。
 
んだらば近況報告でも!

 
●I'm Bob (`▽´)

久々にバッサリ髪切りました\(^O^)/
10センチは切ったかなwww久々の肩上www
ええ、あたしに鬼門のボブですとも…orz
切った当初は地毛でハルヒできるかなって思ったけど(しないけどね!)
ちょっと古風なボブなのでハルヒじゃない感じです。笑
職場の事務のお姉さんに、髪型変わってキャッキャ言われてるときに
『えーでもこの髪型古くないですか?(・ω・)』って聞いたら
『そんなことないよォ!古風なだけで★』って言われた。
意味一緒じゃないっすか(^ω^)www

そして久々に前髪も作った!
去年もこの時期に前髪作ったんだけど、今日久々にお会いした先輩から
『私、前髪あるてんこちゃんもすごく好きなんだよね!』
っていう謎の告白を受けたwwwwww
いえ、あたしも先輩大好きだから嬉しいですけど。笑
そいで妹と話した結果、『タッチの南ちゃん』で落ち着きました。笑
ママンが横でボソッと『南ちゃんはもっと細い』てのたまったのは
聞こえなかったことにしとく^^^^
ていうか前髪パツンな大学時代もこんな会話したwww
ロビンちゃんはもっと細いって言われたwwwwww
とりあえずあたしも新体操で全国狙えるぐらい痩せたいと思います。
そんであたしだけのたっちゃん探してくる(´ρ`)www

 
●マイ携帯ご機嫌ナナメ

こないだ修理に出したマイ電ですが、
どこにいても圏外になる大変アウェーな携帯に成り下がっていたwww
返ってきて3日でまた修理逝き/(^0^)\
おかげで携帯の繋がらないあたしは見事に迷子扱いである←
迷 惑 (^ω^##)
そいで今の代替え機は妹とまったく同じヤツなんですが、
これが大変使いにくいヽ(`□´)ノ
非常にイラッとします☆一週間、耐えれるかなwww
まぁブログ打ってる時点でだいぶ慣れたっちゃ慣れましたが^^^^

 
●マクロス

たけすのレポ読んで祭思い出してニヤニヤしたwww
あたしもマクロスもっかい見たいー!
映画も前売り買いに行けてなくてオワタ\(^O^)/
とりあえず標的をシェリルに絞って前売り買いたいと思います。
無性にたい焼き食べたいしね!(関係ないwww)

で、ラジオの進捗状況。

・第3回(マクロス)風
・第4回 ふーん、それで?
・第5回 ふしぎ発見
・第6回 ファミリープラン
・第7回 深追いはするなよ んっ何!?新手だとっ!?
・第8回 Fマリノス
・第9回 ふぉんっとやりにくい!

わ、思ったより聞いてたや(´∀`)笑
てかあたしの記憶力ってこんなとこにしか働かないんですねwww
相変わらず作業が止まるBGMだけど、はやく追いつくぞー\(^O^)/

 
ふは!この携帯でよくぞここまで打ったwwwwww
ちなみに約3000字です。いつもより1000ほど多めにポチポチしました。笑
余は満足じゃーヽ(´ー`)ノ

2009.10.05 
20090929103343
ヨーグルト?いいえ、けふぃあです(・∀・)
こないだカフェでケフィア飲んだらサンプルもらたwww
サンプル渡されたときにボソッと言われた言葉を
反芻してよく考えてみると『錠剤です』って言われたんだろうけど
最初『下剤です』としか聞き取れなくて動揺した。笑

 
只今朝マックならぬ朝ロッテ中^^^^
野菜パンケーキうます☆てんこです(^O^)/
マーガリンは好きじゃないのではちみつでいただく^^^^
最近朝ご飯食べてないんですが(太る原因)、
今日は気まぐれこんなことになってるんですお(^ω^)
まぁそんな甘い物食べてたらどっちにしたって太る件。わかりますwww
つーかセットのポテト、カリッカリで超うめぇ(・∀・)感動した!!!

 
さて、あたくし目標を立てましてよ(`∀´)
年内にとは言わないけど、マクロスFラジオ制覇するぜっ(・∀・)カッ
今の時点で既に77回あるとかなかなか泣けますけどねwwwwww
久々に声優うおぉぉぉってなっている^^高校ぶり^^^^
そんな具合でだいぶ離れてたのでだいぶ疎くなってるんですが、
とりあえず杉田が中村大好きすぎることはわかりました(^p^)
昨日ラジオ1・2回を聞いて、さて寝ようって思ってたときに
中村→杉田の総集編part1を見つけ(16分)
次に杉田→中村part1を見つけてしまったので聞き(17分)
気づいたら『あれ、マクロス1回分(約30分)聞けたのに(・Д・)』
ってなった。だが後悔はしていない\(^0^)/

ていうかあたしまだ腐女子だったんだって再確認したwww
おほモとか大学途中ぐらいで萌えが薄れたかなーとか思ってたのに
(かけ算の右側に自分が入るようになってからですよね。笑)
(でもおほモも王道はいつでもいただけます←)
杉田がやたら中村くん中村くん言ってるの聞いたら
すごいニヤニヤしちゃった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まだまだあたしもそっちイケるぞ^^^^笑
この調子でどんどん聞いてくぞー\(^0^)/www

というわけで現段階で聞き終えてるのは、

第1回 ファイヤーボンバー
第2回 FUTON

第24回 風呂場の窓から神谷浩史
第25回 ファスナーオープン・バーストモード
第26回 布団の中から中村悠一
第27回 風呂にするご飯にするそれともあ・た・し?

回数と題名が一致してないかもですが、こんな感じです\(^0^)/
○×△から入って○※△へうつったので変な順番だけど
まぁ楽しいので問題はない(^ω^)
いつ追いつけるかなwww

 
ていうかこんな頻繁にブログ更新すんのもいつぶりだろう…
こんなサービスめったにしないんだからね!(ゝ∀・)
いらぬサービスですよねわかりますwwwwww

2009.09.29 
